見出し画像

【山田かなこ】③

♡ 家族でフロリダ生活
  (約2年間半)

 2009〜2011は
 家族4人でフロリダに住んでました🏝
  (↑当時住んでた🏡💕)

 青い海に青い空
 小鳥のさえずりで目覚めるような
 夢のような生活でした♡

 フロリダ☀️
 とにかく皆明るくて良く笑って楽しいんです
 【笑顔】は世界共通‼

 ️道歩いてたら 知らない人でも
 笑顔で 『Hi(^^) 』って挨拶は日常で
 たまに『その帽子可愛いね』とか色々褒めて 
 くれるんです❤︎
 外国人が好きな私は一気にテンション
 上がります⤴︎⤴︎⤴︎

 英語が喋れない私
 色々と人の温かさを感じた生活でした

 又 環境の力っていうのも知りました
 移植で来られてる日本人の方3名
 と知る機会があり、全員共通しているのが  
 今にも移植しないといけない人達だったのに
 フロリダに住んでるだけで
 どんどん数値が良くなっていくのです❣️
 数値が良くなりすぎて結局移植受けれず帰国 
 された方もいます
 環境の力ってすごいです

 とにかく一生のうちに数年
 他国での生活は 
 毎日が刺激的で楽しかったです🎶

 この生活を経験させてもらった主人には感謝 
 ですね♡
 楽しませてくれてありがとう♡

↑🏡二階から撮った写真
 夜でもプール入れるって最高ですね
 あーーーまた海外で暮らしたいです❤︎