見出し画像

はじめまして。Kaomozi(かおもじ)です。

◆皆さん初めまして!

私の名前は「kaomozi」といいます。現在高校生で、将来は作曲家として活動することを目標にしています。マイペースに曲をつくったり音楽ゲームの公募を出したりと日々頑張っておりまs...と言いたいところなんですが、わたくしkaomoziには大きな欠点があります。

それは、、、

マイペースすぎるし!計画性がない!さらに!

継 続 力 が 皆 無 

はい。クリエイターとしてはかなり大きな問題です。このままでは活動がうまくいったとしても仕事にできるかと言われるとそうでもないでしょう。
この「note」を始めたのは継続力を上げる目的です!あとは一応宣伝とか、ある程度kaomoziという存在を広めることができるかなと思ったからですね。

◆kaomoziって何するの?

私、Kaomoziは主に「音楽」「ゲーム」「創作作品の宣伝」についてのnoteを投稿していくつもりです。まだ学生ということもあり、基本的には無料の記事のみになります。先ほども書きましたが、主な目的は継続力の向上のため、万人受けをするような内容よりは「リアルさ」を追求したkaomozi自身の自己満足で作る記事がほとんどだと思います。

◆記事を読んでくださった人たちへ

創作活動というものは我々作り手だけでは成り立ちません。創作した作品を楽しんだり、感想をもらったり、批判されたりなど見てくれる人たちが必要です。この記事だってそうです。最初から多くの人たちに見てもらえるとも思ってはいませんし、せいぜい一桁人だと思ってます。

そんな僕にとって記事を少しでも読んでくださった神様のような人達に、どうしても伝えたい事があります。

完結に述べるとnoteアカウントのフォローやいいね、Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録をして頂きたいのです。これらはkaomoziとして活動していく上で酸素よりも大切なものです。たった一回ボタンをクリックするだけで一人の人間を救えます。よろしくおねがいしたいです。

◆アカウントなどのリンク

Kaomoziという人間の生きざまに興味が少しでも沸いていただけたなら是非、上記でもあったアカウントのフォローをしていただきたいです。そのためのリンクを張らせて頂きます。

Twitter(音楽用)https://twitter.com/KNizre

Twitter(普段用):https://twitter.com/kaomozi_2573

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4SIKYNn530P2PsdzntUyjw

soundcloud: https://soundcloud.com/kaomozi-oc

以上になります!どうか今後の活動を応援していただければ幸いです!
それではまた次の記事で会いましょう!


あ、本日はdynamixというゲームの楽曲公募の結果が帰ってきたんですが、

無事落選しました★

うわあああああああああああああああああああ(;´Д`)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?