見出し画像

慈悲

先日、レイキヒーリングを受けた。

受け終わったらヒーラーの方がなんだかうるうるしていた。

レイキヒーリングのことはよくわからないけど
わたしは想像以上に”深かった”らしい。

見た目が明るくてハッピー周りを幸せにするオーラ。

それと反して物凄く深いところでたくさんの傷を負ってきた。らしい。

これは2年前占いのような何かよくわからないけど前世とかを見れる人とお話したときにも言われたことがある。

わたしは、わたしが思っているより傷ついてきたらしい。

それは現世だけでなく過去世でも。

だからもう傷つかなくてもいいそうで。

って、これはわたし以外も大体言われているんだろうなと思って数名に聞いてみた。

過去世とかカウンセリングとか占いとか
そういうのって大体

「たくさん傷ついてきたからもういいですよ」とか言われるよね〜と。

いや言われないけど。

え。うそでしょ。

過去世がなんとかだった。とか苦労した。とか牢屋にいた。とか賢者だったとか(複数名の回答)は、言われたことあるよ。

あぁそうなんだ〜。

わたしは色んなところからヒントをもらっても
「わたしの傷なんて大したことない。」って思っていた。

痛みに強い。

大したことない。って思えば思うほど闇は深く色濃くなる。

傷ついてきたんだってことを認めて、

ええんやで。


あ、終わろうとしたけど

このたくさん傷ついてきたことがあることが起因して

レイキヒーラーの方が

「慈悲という言葉が降りてきた」

と言っていた。

どういうことですか?と聞くと

「慈悲・・・慈悲・・・慈悲なんです」

と。

なるほど。

「説明できることが全てではない」

zと日頃から思っているわたしには逆にしっくりきた。

この慈悲の心で世に貢献し、生きていきたい。


本質探究と創作活動費にさせていただきます♪沢山の サポートありがとうございます!!