見出し画像

満たされてその先へ

最近すべてが満たされて
何かをしようと思う気持ちがなくなって
有り難いながらも
それがどうしても気になりながら過ごしていた。

何かをしようと思う気持ち。

と言うのは、外に向けてアクションを起こすという気持ち。

これまでのわたしといえば絵を販売したり、その前はずっとセッションの提供に加えてメンタルの整え方やマインドの持ち方などとにかく外に向けて発信をしていた。

が、本当にそれをしたいという気持ちがない。


前の原動力は何だったかふと気づくと、

自分が『そうなりたかったから』

というのが一番。

ほとんどが自分が目指している世界に向けて、向かってる途上に投げていた言葉だったな。と。

そして、

今は行きたかった世界にたどり着いた。

すると、以前のような、『見たい世界』が『当たり前の世界』になって、幸福の温泉にいる。

と、口では言うし頭でも思う。

けど、どうも幸福の温泉はゴールではなく、また求めていることがあるらしい。

念願の幸福の温泉に入ったから上がりたくない。

と、ぬくぬくしてると魂が何かをうったえてくる。

それが何かはわからないけど、こうして言葉を発することでその方向へ進むらしい。

らしい。というのは誰かに言われたわけではなく、そんな感じがする。という感じ。

『そんな感じ』で、進んできたこれまでの歩み。

自分が自覚していた、『きたかった世界』には来れた。

これからは、より委ねて、
『よくわからないけど見たい世界』に向かう。

その世界はまだ出来上がってなくて

わたしの心が意識するほど
その世界は出来上がっていく。

その方向に意識を集中させる。

自分のことはわからなくていい。

わからないまま進む。

進むチカラがあることはわかるから。

ただただ進む。

そんなこんなで独立して丸5年。

こんな感じでも生き延びれた。
やっぱりできるんだ。って嬉しい。

こんな感じで6年目突入〜。٩( 'ω' )و ガンバルぞい

4月に行ったポルトガル🇵🇹
カラフルなお城
絵も相変わらず描いてます_φ(・_・
むちむちなので筋トレ中🏋️
ポルトワインのサングリア🍷


ひさしぶりのサンセット
梅雨で光がもわもわっとして綺麗


最後にひとこと

敵はつくらず無敵。❤️‍🔥

Ciao!

本質探究と創作活動費にさせていただきます♪沢山の サポートありがとうございます!!