見出し画像

この人みたいになりたい!

こんにちは。
kaoriです。

トップ画像は軽井沢の雲場池です。夏頃かな?

最近出会った素敵な方。
自分のどんな感情も自分自身で受け入れていて
それをいい悪いでもなく
自分を大きく見せることもせず、隠そうともせず
こちらに素直に見せてくれる方。

明るくて周りに対してもご自身に対しても愛が溢れているなあと感じました。

私は自己表現に苦手意識を持っていて
いろんな部分を隠そうとしてしまう。
それがかえって見栄を張ることにつながっていることにも気づきました。

ただありのままに感じていることを表現する。
今日は少しだけ、自分で自分の感じていることをちゃんとキャッチしてあげることを意識して過ごしてみようと思います。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?