見出し画像

オータム

寒さが増して、秋真っ最中です!
私は季節で秋が1番好きです。
なんといっても過ごしやすいから。
秋の夜長で夜更かししたいのに、心地いいから眠くて仕方ありません。
それでも、子どもを寝かしつけて、なんとか自分時間。
撮り溜めたテレビを見たり、本を読んだり。
いつの間にか寝てしまうことも。。
近頃は寒いのでうたた寝注意ですね。

あとは、さつまいも。
さつまいもの天ぷらが大好きで、何個も食べてしまいます。
家族も好きだから、これは争奪戦ですよ。
旦那の実家から送られてきたさつまいもを今日あたり揚げようかと思ってます。
これは、食欲の秋ですね!
食べ過ぎのも注意注意。

しかし、なんとものんびりな時間を過ごせる季節なんでしょうか。
この秋の雰囲気に飲み込まれて、今日もほんわか過ごします。

皆様の秋はどんなんですか?

今日も読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?