肌コンプレックスから褒められる肌になる3つの秘訣

「乾燥肌、シワ・たるみにもう悩まなくていい。

肌コンプレックスから褒められる肌になる3つの秘訣」

その1つ
【顔コリほぐし】

自分自身の手で、
悩みを解決出来る方法が身に付けられて、
周りから肌を褒められる。

前向きになって、
人前に出るのが怖くなくなる。

もしそれが叶ったらいいなぁ〜。
そんな事を考えたことはありませんか?

シワやたるみ・浮腫みの原因の1つに
『顔のコリ』が考えられています。

表情筋の凝り固まった筋肉にアプローチする顔コリほぐしは、機械を使わずオールハンド。


オールハンドにこだわるのにも、
私の中のタッチケア理論があるから。

顔のコリを優しく丁寧にほぐすことは、
脳をマッサージする事と同じこと。

だから、柔らかくて温かい手でほぐしたい。

とは言っても難しそう。

本当に変わるの?心配だなぁ。
結果、高価な基礎化粧品の紹介とかするんでしょ?
そんな不安ってありますよね?

肌の為に色々頑張ってきたのにさっ。
思い通りの肌にならなかったら?

そんな抵抗感もありますよね?

だから、
そう簡単に肌なんて改善される訳ないって思いますよね。

10年間肌荒れに悩んできた私だからこそ、
アイテムに頼らず、
自分自身でキレイになれちゃう方法をお伝え出来るんです。

お金も時間もかけない。
なのに綺麗になれちゃう。

肌がキレイになったら、
毎日のメイクがより一層楽しめます。

お出掛けするのが楽しくなって。
自然な笑顔が素敵な出会いを引き寄せちゃう。

そんな明るい未来になると嬉しいですよね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?