見出し画像

理想の私ができるまで。Day9

はいどうも。わたしです。

昨日は買い出し日だったのでそこそこ歩きつつ。。
なんですが。

どうして漫画ってやめられないんすかね。(またか)
スマホ見過ぎになりやすいもんで、画面は基本グレースケールなことがほとんどなんですが。

グレースケールでも全然読めるわ、むしろいつもそうだわ。
朝まで読んでたわ。

なぜに花ゆめは面白いのだ・・・!

しかも過去の花ゆめが無料で読めちゃうという、、!けしからん!

まぁでも昔はそれを「自分の意思力が足りないからか、、」と思ってたけど、そうじゃない、ということもわかったので。

気長に根気よく付き合っていくことにします。


やっぱり食事量が減ったかも?


まぁ、単純に動いてないだけなのですが。
以前はおやつを食べた上でご飯も食べてた気がするのですがね。

それか、食べるタイミングの問題かも知れませぬ。
いつもの朝ごはんと、ドッツのドーナツ2個と柿の種のみ。あとコーヒー、、笑

不摂生はまだまだ相変わらず。。


そしてDay9の歩数やいかに

歩数

夜、ずっとステッパー踏みながら音楽聴きながら調べ物してたら気付いたら10000歩達成しておりましたwwwww

全く歩いてない部分は、漫画読んでたところでございます。。

まぁ、ハマる時にどかっとハマって、すぐ飽きて、の繰り返しなので飽きるまでそのままでもいいかな、といつも思って特に改善しようとも思ってなかったんすがね。

そろそろ、それも見直しの時期に来てるのかも知れませぬ。


「スキ」や「フォロー」もぜひ、よろしくお願いします🙌🎶

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎