見出し画像

お家じかんに柴菰を

はいどうも。
珍しく本日2記事目でございます。わたしです。

菰口雄矢くんというわたしの大好きなギタリストさんがおるのですが。

WANDSの柴崎浩さんとアコギデュオで活動もしておりまして。

私と同世代のみなさんはWANDSといえば「世界が終わるまでは」ですよね😚😚😚

と、思ってYouTubeで動画探してたら新ボーカルの上原さんかっこいいな!となってしまったので時の扉置いておきます。


それはさておき、いつも柴菰のライブ会場でCD売ってたのね。

して、遂にiTunes Storeでの配信が始まったのですよ\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/

もうね、お家時間のおともに、ぜひ。
私はよくコーヒータイムするときとかに柴菰かけております。

(ぶっちゃけ、会場で買うより安上がり…笑)

ホッとする曲が多くて本当にオススメなので、1曲でもぜひ、、いや、まずは試聴から!w

(ちなみに私はLegato on BrickとRIPSTIKがとても好き、、あれ、どっちも柴さん曲だな、、、わたし菰ヲタじゃなかったんか?)

この記事が参加している募集

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎