見出し画像

理想の私ができるまで。Day15

はいどうも!いつもありがとうございます。
昨日、急遽更新をお休みしましたヵォ子です。

えっとですね、昨晩微熱がですね、、、ありまして。

この時期なのでマジ焦りました😭😭😭😭
最悪のケースは考えているものの、やはし怖いでございます。

なので、昨日はとにかく早く寝ようと思い更新しなかった、ということですな。
まぁ、明け方の4時には何事もなかったようにいつもの36.1度。

日中もピンピンしておりました。

なんだったんだ?
昨日は慣れないとこに行き、そんな環境で3時間もいてたので、ストレスだったのかも。
最初は知恵熱かと思ったし←

それに満月🌕でしたしね、満月のデトックス。

と、いうわけで。

一昨日ですな、Day15の振り返りでーす!!

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
バナナ1本

最近、朝用意するのが面倒で食べないとかバナナだけとかでございます。。。
食べるなら食べる、食べないなら食べないで統一したほうがよいのはわかってるのだけど。。

お昼ごはん:
ミートソースドリアとごまスティック
(ごまスティックとお茶は差し入れ)

画像1

このとき、ビスケット食べすぎまして。
休憩のあとの眠気との壮絶な闘いがしんどかったー。

だから自分では買わないようにしてるのに!
「もらいものは別🥳✨」とか言ってる場合じゃなくなってきてる気がしますな。。

晩ごはん:
パン2つとアーモンドミルク

画像2

友人おすすめのアーモンドミルク!

ココナッツ花蜜とひまわり種を使用、白砂糖は一切入ってなくて、添加物や乳も入っておりませぬ!

あまりココナッツココナッツしてないので、ココナッツ苦手な人でも飲めるかもー!

ナチュラルローソンまたはAmazon大先生にて、購入できます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

*みずログ*

…やばい、覚えてない😱😱😱
一昨日のことを覚えてないなんて、、

緑茶600mlと、ドリンクボトルの水、、は、全部飲んでないはずなので、ギリギリ1L飲んだかどうか、ですかね。

*歩数ログ*

画像3

仕事中、歩いてなさすぎて。。。

帰りに買い出し行ったので、その分でなんとか稼げた感じでございます。

この日あれだ!雷がヤバすぎた日だ!!!

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


いやはや。。。
やはり、2日前の振り返りは無理だな!(笑)

今回は体調不良によってなのでまぁ仕方ないとして…

ホルモンバランスの乱れとかでも簡単にそれまでの習慣を投げ出す子なので、注意が必要です🙄🙄

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎