見出し画像

学習能力ないなりに学習を試みる

いつもありがとうございます!

どうやったらアニメを見ずに早めに寝られるのかと
考えながらもどうしても見ちゃう私です…🫠🫠



さて、先日オールで呑んだ件。。。
(まだ言ってるよ)

いや、楽しかったよ?

確かに楽しかったんだけど。

後から冷静になればなるほど
「やっぱりちょっと違うかったよな。。」
と、思っております。。。笑


まぁ、過ぎたことをいつまでも
言うててもしゃーないのですが😂

8月の給料日まで大人しくしてるって決めてたのに😭

楽しかったからいっか。でもいいんだけど。

なんであぁなった🤔🤔?

変な話、終電なくなってもわたしだけ帰れたのよ。
近いから。なら帰ればよかったじゃん?

結局、始発前に解散して
シェアサイクルで帰ったからね?笑

いや、それなら1時2時でも帰れたやん。
なんで朝までいた?遠慮したの?

ここ最近、飲まないとやってられん。とは思ってた。

金星逆行中ってお金関係ルーズに
なるらしいからそれもあったと思う。

ちょっとしたことでどちゃくそ
不安になってしまってたのも、ちょびっとある。

(おかげで家の中が安定のぐちゃぐちゃw)


朝まで呑んで昼過ぎに髪の毛切って、
職場に寄ったらトラブル巻き込まれて
結局5時間くらい仕事してしまって。

休日が半休になってしまった。。。笑
朝まで呑んだバチが当たったな🤣🤣🤣

で、そこでまた「もー!!」ってなって単価の高い
趣味にお金ぶち込もうとしてる私がいたんだけど。




…ちょっと待って?



まずはこの溜め込んだ家のことを
消化するのが最優先では?

趣味はそれからでは?

今ここで趣味にお金ぶち込んでも、
絶対にまたモヤモヤするよね?

てか前回もモヤモヤしたよね?
(完全に風邪治ってないのに強行突破した)

ここでまたそっち行ってどうすんの?
そうじゃないよね?違うよね?


自分を整えることが先だよね?

自分で気付いたヵォ子さん賢い🙏🏻
(朝まで呑む前に気付いて?)

と、いうことで。

iPhoneの待ち受け、石からのメッセージ(風)に変更。

こういうのすると言葉だけ作るよりも
石から言われてる。っていう風に受け取れるので
説得力が爆上がりなのよ。笑

見るたびに「あぁ、そうだよね。そうだよね」と
冷静になれる自分がいてます。

誰?考えたの。天才すぎない?
(自画自賛)

いつも見てる夜空さんのタロットリーディングも
「整える」がキーワード?になってて、
塩風呂入りながら見てた私は爆笑した。笑

ね。やっぱり生活整える方が先なのよ。




とか言いながら4時就寝が直せない。。

昨日も早く帰ったのに文豪ストレイドックスの
2期1〜5話まで見進めてしまった。。。(੭ ᐕ))

そして掛け布団カバーを
ひたすら通販で探してしまった…
(バカなの?)

この記事が参加している募集

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎