見出し画像

理想の私ができるまで。Day10

はいどうも。
昨日は半日ほどステッパー踏んでました私です。

コロナ休み4日目、そろそろ動き始めたいところ。
安定の引きこもりですが家のことをちまちまやってたので難なくステッパー踏めましたわ。





いや、いつもこうであれ!(笑)

そして、このシリーズ10本目にして、ようやく自分が納得する?タイトルがつけられました〜パチパチパチ〜👏👏👏👏
(なので過去投稿のも全て書き直しております〜)

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
卵と納豆ときのこ混ぜてレンチンしたいつものやつ。

昼ごはん:
米粉のスコーン(失敗作)

おやつ:
米粉のクッキー、ソイラテ(はちみつ入り)

夜ご飯:
卵とご飯炒めて塩胡椒と醤油で味付けたやつ。

市販のお菓子で食べれるのがなかなかない、でも食べたい。
なら作ればいいじゃない!と思って米粉でスコーン作ったけど見事に失敗してもうた。。。
小麦粉ならちゃんと作れるのにー😫😫😫

懲りずにクッキーも作りまして。
(これだけで米粉を250g消費している…😑)

こちらはまだなんとか写真に撮れる見た目になってくれまして。
よかったよかった😚😚

画像1

でも食感が好きじゃない、、、のと。
「これ全部食べたら砂糖80g😱😱😱😱」と思うとなかなかセーブ出来てよいです(笑)

それでも半分以上食べてたけど←
てことは40gか…甜菜糖使ってるとは言え、、😱💔

夜ご飯は、「チャーハンって鶏ガラとか使わなくても作れるの!?」と知り、トライしてみたくてわくわくして、素(もと)も使わずに作ったのですが、、、
いかんせん肉も野菜もないもんで←

結果的に卵とご飯炒めて塩胡椒と醤油で味付けたやつ、になりました😂😂(爆笑)

あ、写真はないです(ないんかい)
そしてまぁ悪くはないです。
限りなくナシに近い気がしたけどアリ(笑)

*みずログ*

1Lは確実に飲んでおります…!
1.7Lは怪しいけど。。。

1.3Lとかにしておきますかね。
(テキトーかよ!)

*歩数ログ*

で、お待ちかねの…あ、誰も待ってないですかそうですか。

画像2


2日連続で10000歩達成しております!!!
こりゃ今日はもういいか!(なんでだ!)

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

今日もめちゃんこ天気がよいので、ちょびっとだけ散歩にでようかと思います。

ちょびっとだけね。

「スキ」も「フォロー」も「サポート」も、
たーくさんお待ちしております🥳🥳🥳🥳

それでは⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<サラバ

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎