見出し画像

ディスプレイミュージアムという名の天国。

どうも、アクティブを20代に
置いてきた気がするわたしです🦊💎

このままもう少し落ち着きたい🤣笑




先日の休日に、ずっと気になっていた
横浜ディスプレイミュージアムへ!!!

前に近く通った時にも気になったんだけど
あんまり気にしていなかった🙄

職場でよくここのショッパー持ってる人見て、
なんなんだろう?って思ったときも
調べたハズだし、近くも通ったのに。

2連休初日に「横浜に花材屋?あったっけ?
そんなん」と思って調べたらここだった🙄🙄

えぇぇぇぇぇ知ってたやん!わたし!!!
ずっと気になってたやつじゃん!!!!!

しっかりして!記憶力皆無か!!

と、一通り自分にツッコミを入れたのち、
翌日に行く⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

こういう時の行動力はさすが牡羊座…笑


既にクリスマスのディスプレイ用商品が
たーーーーーくさんあって!!!!

片足上げてるやつかわいい。あざとい。


「ここは天国か🙄?」と思った🤣🤣

どれもこれも欲しくなってしまうぅぅぅぅぅ。
引っ越した時に実家から小さいクリスマス小物
持ってきてたんだけど、今年は新調しようかな🤔

毎年飾ってる子たち。

これはこれで好きなんだけどね。


デカくて重くて諦めたやつ。笑

今年はピンクが流行るっぽい。かわいい!
一通りクリスマス商品にテンション上がって、2階へ。

気付いたらめちゃ持っていた。

いやわたし、落ち着いて?
1人ではしゃぎすぎ🤣!

ずっと花が欲しいと思ってたんけど、
自分の世話で精一杯すぎて
すぐ枯らしてしまうので買えなくて。笑

だから造花でいいの。じゅうぶん。

ちょうど使い終わったキャンドルのグラスも
あったからそれに入れるやつも欲しかったし!

最近こういう色好きなんだけど、疲れてるのかな


これはもう絶対!となったのはこちら。
ちょっと仏花っぽいかも😂と思いつつ。

いやいや、捉えようでしょ、
ラプンツェルみたいだね?でいいじゃない🥳

ただ完全に予定外の出費だったもんで、
他に持っていたものは一旦諦め🤣🤣

いや、買ってもよかったんやで?
「けどそうするとこの後の予定飛ぶな?」と
判断したので今回は🙅🏻‍♀️

通年商品ってことは確認したので
次に行ったときにまだありますように!!!

でもLINE会員だと10%オフらしいから
やっぱり買えば良かったかな🤔🤔

…いや10%って単純に消費税だよ。。
と、思うと冷静になれる。笑

10%オフはただの本体価格😂

帰ってから早速飾る🤗✨



やっぱりジャストサイズ!!



ていうかこれは、、、増やしちゃうな。。。





ヵォ子氏の前に新たな沼、爆誕。

今度はメンカラで組み合わせ考えたいな☺️

いつもBD投稿困ってたから、
私の勝手な解釈フラワー作りたい!笑
もう最推しのバースデー過ぎちゃったけど😂

グリーンもたくさんあったから
いずれはグリーンもほしい。。。
ポットに入った小さいやつ。

いくらあっても足りないな😂😂😂😂

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,283件

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎