久々の投稿、久々の仕事、そしてお願い😌

皆さん、こんにちは。
なかなか投稿してませんが、皆さんの文章を閲覧する日々を送ってます。

先週の土曜日は久しぶりにお仕事でした。場所は沼津の某所です。このご時世に人を集めてスピーチ業はいかがなものかと不安な気持ちに苛まれながらしっかり前日からスピーチの練習を積み、モチベ上げていざ‼︎って時に、暗記しているはずの台本が真っ白に😵何とか同意義的な言葉で取り繕うも、カミカミで失笑されてしまった😓😓

こんなご時世なのにお時間とってくださった方々。そして参加者の皆さん、ほんとに失礼しました🙇‍♀️

そんな私にお気遣いくださったかどうかわかりませんが、栄養士の方からの差入れで

「沼津名物⁈みやこまんじゅう」

いただきました(^^)春のイメージ刻印まんじゅうが3つ入(^^)皮モチモチで中の餡は甘くなくあっという間になくなりました‼︎ごちそうさまです‼️

ほんとにいつもラッキーすぎて仕事は辞められない。
趣味はなんと仕事のわたし。なかなかいませんよね。

でも今は少し想いが違うんです。

家にいたくないんですよ。
外に出ていた方が気分転換&私自身に向き合える。
だから今は仕事休止中でモチベが低空飛行なのです。

でもそこで凹まないのが以前の私との大きな違い‼️
勉強してます‼️
"キャリアコンサルタント"です。
就職相談から家庭相談など多岐に渡るお仕事ができそうです。皆さんの支援につなげられたらと思うし、キャリコンを活用してください。

ちゃんと学校通ってますよ(今休校中ですが(^^))
宿題や今までの勉強したところの見直しや、やる事はありすぎて落ちてるヒマはないのです😌

ただ皆さんにお聞きしたいことがあります。
もしおわかりの方がいらっしゃるようでしたら教えてください。

発達障害&うつ病の家族と一緒に暮らしています。
このご時世でなかなか外出もままならず、うつ病が進行しています。コロナで病院の受付事態大変な時期ではありますが、もしお知り合いや評判の良さそうなお医者様、相談機関等がありましたら教えて下さい。2軒の心療内科で診察しましたが、結果的にお医者様との相性が合わず、通院を辞めてしまいました。
家族で探すことはもちろんですが、ためらわず、皆さまに発信していくことを決めました。もし皆さまのお力をお借りできたらと思います。
見当違いな投稿お許しください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?