見出し画像

【#008】#まだクリボウ#写真のたのしみ方②

1週間続けて、やっと写真の話もできたしで、
気分は連ドラ終わった感が。。笑

いや、カロリー高すぎた1週間だった。
カロリー高すぎてて若干胃もたれおこしている笑

いやぁ〜終わったね終わった終わった。
みたいな気持ち。
終わらないけどそんな気持ちになった笑

友達たちは言う

「まだまだ序章!!!!」
「ロープレだったらまだ最初の街だよw」

私は聞いた。スーパーマリオだったら?

「最初のクリボーwww」

えぇーえーーーー!!!

まだ1の1もクリアしてないーー!!笑笑

私全然進んでなかった、びっくりした。

どぉなっちゃってんだよ!
人生頑張ってんだよ!である。
(また岡村靖幸)
クッパはいつだろう。。。


そんなんで、本日晴れ。

私の写真の楽しみ方2回目です。

お花を頂いたら写真に撮って
写真を送りつけるというのをやっている笑笑

勝手に。頼まれてもないのに。

最初は自宅の壁に黒幕張って、LEDライトを使い。
三脚立てて。

もうセッティングで汗だく。

でも、自粛期間中の日本断捨離大会の時に
捨ててしまったのだ。笑
最近では、黒のTシャツにiPhoneのライト
という、あるもので撮るシステムを
取り入れている。
ライトを持ってくれるアシスタントは息子。

なんとかなる。

今日は断捨離大会の
粗大ゴミを運ばなければならないので
文章カロリーは控えめで終わりに笑

ありがとうございます。

#スーパーマリオ
#クッパはまだか
#写真のたのしみ方
#カメラのたのしみ方
#家で撮影
#花
#プレゼント
#プレゼントのお返し
#私にできること



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?