見出し画像

少しずつトンネルを抜ける

こんにちは、小柳かおりです。

毎日漫画を続けて、約2週間が経ちました。
「洋服を作る漫画家がマルイではじめてのポップアップを開催するまで」
全36ページを1日1ページずつ作画して更新しております。

朝の時間に描くというペースもできており、初めての毎日更新でしたが、きちんと継続ができております!

ようやく物語がポップアップに向けて動き出したところで、助っ人として父登場!

予想もしていなかったのですが、この回が結構ウケて、フォロワーさんがいきなり増えたのでびっくりしました!!
毎日1ページずつだと読者さんには物足りないかな、、、と思っていたのですが、物語についてきてくれる人が増えて本当に嬉しかったです。

作品は全36ページ。あらかじめネームを切っている状態でスタートしているため、予期せぬ父への好感触にネームを少し微修正しましたが、次が決まっているため数ページの出番となっております。本当はもっと引っ張りたかったところですが^^;
いよいよ今週は、マルイポップアップ当日のお話になります。

ここから先は

1,983字 / 1画像
最低週1更新で以下のことを発信して参ります!(SNSより先だし) ・お洋服製作過程 ・日々の日記 ・購読者のみの割引や販売時の特典のご案内 ★ポイント:お洋服の先行販売・限定販売・割引案内などを購読特典とさせて頂きます★

Antique Carrieのお洋服製作の過程や日々考えていることなど。SNSより先だしでお見せ致します。また、購読者の方へは、お洋服販売…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?