見出し画像

2022年やりたいこと(微修正)

こんにちは!小柳かおりです^^

みなさま、3連休を如何お過ごしでしょうか?

わたしは4月からの学校探しをしていました!

こちらの記事に書いた、オートクチュールの社会人向け学校がどうやらなくなっていることが分かりまして・・・orz

ドレス作れないじゃん!どうする!?

となりまして。。。急遽学校探しをしておりました。

といっても、土日に開講している学校が条件なので、そもそも選択肢が狭まります。オートクチュールや舞台衣装専門となると、平日昼間の学校に通うクラスで、服飾の基礎固めをした後の専攻として選択するようです。

振り出しに戻って、何をやりたいのか、それに見合う学校があるのかを考えていました。

ここから先は

1,339字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?