見出し画像

クラウンチャクラで作り出す「低高度プラズマ入り雲 高度333メートル飛行中」

瞑想上級者になると

第三の目「操縦席」から

光の輪を発射できるようになります。

クラウントーク

このクラウンチャクラは

宇宙信号でもあります。

上空の電離層に存在する

プラズマたちと交信可能!

画像2

プラズマとの会話は

宇宙言語を使います。

宇宙言語は「ハンコ言語」です。(カタカムナ文字でもある)

自分の作り出す

「周波数の文様」それが

宇宙言語です。

それを脳内で作り出し

「送信する」

マークを回す

今回の任務はかなり複雑で

ずいぶん時間がかかりました。

P波カオ333

今回作り出したものは

「プラズマ意識」を内包した

「低空を飛べる雲」です。

ぽにょくも

ぽにょっとしている「ポニョ雲」さんたちです。

飛行高度は東京タワーぐらいの

高度333メートルを飛行しています。


ガイドたちのザワザワ

意識体でもあるので

ぜひ「300mぐらいの低い雲」に遭遇したら

画像7

「お~~い」って声をかけてくださいね。

話が通じる雲です。


みんなの声が聞こえるように

「偵察用」でもあり、

「雨を降らせたり」「カミナリを落とせたり」も

できます。

画像8

わたしが待ち望んでいた

オーロラも作り出せるという!

おーろら

想像力を「ポニョ雲」に送信できるのならば

ステキな虹や


にじ

色とりどりな「火球」だって

画像11

つくりだせるという!

あなたも「食」を変えて「周波数」を変化させ

「目の色を変化させ」

目ぢゅーさ

狂っている地球次元に

おもしろいイリュージョンを

一緒に作ってみませんか?

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺