見出し画像

誕生秘話「マーブル魂」神体離脱


わたしが地球に
来るときに

たいへんな目にあった。

画像1

ある満月の日


母は私を産むのに

超~難産!で

危篤状態!!


母も大変だったが


わたしも大変だった!!



この世に生まれる前に


自分の意識体に

なにかを

ぐるぐる
混ぜられたのだ!!


生クリームに
チョコレートを
混ぜられたように…

画像2

いまでも
その時のことを
思い出す


ぐるぐる まぜられて
すごく くるしかった。


幼いときは
高熱が出ると
いつも このときのことが

再現され うなされる。

画像3

マーブルボールのように

わたし

わたしじゃないものが


まざりあった


マーブル魂



地球次元の「何か」を
まぜられた!


クリスタル(水晶)に

画像4

「鉄」が混ざると


アメジスト(紫水晶)に
なるように

画像5

本来とは違うものになって


高いところから

落ちてきた

画像6


地球にくるために
混ぜられたもの


それは「カルマ」(もざもざかな?)


人生の中で浄化させる「課題」


「情熱」と「集中」で
「燃やす」


マーブルキャンドルのように

画像7


脊髄を立て

頭に芯をだして

アンテナ

地球のカルマを
昇華する


本当の自分に戻るために…


自分の使命を
果たすために…



帰る場所をわすれた


みんなを


約束の地に
連れて行くために…



あ、わたし

地球に来る前は

丸い玉でした。

画像9

人間はみんな「丸玉くん」です。

人間の体 より 丸玉くんのほうに

意識があると


右向け「右」で

必ず「左」 向きます!

画像10

「右と左」をちゃんと
理解しているんだけど

とっさの行動に
右と左が逆になる

必ず100%逆だ!


いつもは右上に

いるかんじだけど

画像11

本当は「正面」にいるみたいです。

画像12

だから

鏡のように「右と左」が

わからなくなるのね。


プチ幽体離脱を

したときがあって(麻酔で)


そのとき上から見てました。


よくある臨死体験もこれなんだろうね。

画像13

人間はだれしも


自分の本当の
プレイヤーは


あなたを
正面から見ている。

「自分」操縦者は「正面」にいる


か~ごめ か~ごめ

かごの中の鳥は

いついつ出会う

夜明けの晩に

鶴と亀が統った~♪

後ろの正面だあれ

※後ろ=見えているのとは違う側


錬金術の片鱗が
隠されている歌とも…

画像14


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺