見出し画像

赤いチャクラを燃やせ「鉄使用人類」


人間の血が赤いのは

「鉄」を使用しているから。


鉄分を

一番効率よく吸収する方法は


フライパンを食べることです!

鉄のフライパン

本当だよ!

バリバリ食べるわけじゃなくて


鉄のフライパンで

調理すると


料理に鉄が溶けて

鉄分取れるのです。(吸収力抜群)


テフロンなんか使っちゃだめよ!

あれは毒を食べるから。


サプリの鉄剤もうまく吸収できないよ。(分子が荒いから)


鉄フライパン!!が一番です!!



血液中のヘモグロビン(鉄)が

多くなると

熱を作り出すのが楽になる!




骨の周りには

ふとまき

太巻きの「海苔」のように

赤い筋肉がついています。


骨を守る「赤い筋肉」です。


鉄分が多い「赤身」です。

画像3

ずっと泳ぎ回っている

「まぐろ」さんの筋肉です。


この筋肉は

いくら強化しても太くなりません。

バレリーナのように

細く 強く しなやかです。

バレエ

バレリーナは「赤身」です!

ヨガも「赤身」鍛えます。

剣術も武道も きっとこの「赤」です。


残念ですが

マッチョさんのムキムキは

まっちょ

白い筋肉で

しろみ

ひらめ や かれい の「白身」です。

これは「瞬発力」!

持続性があまりないので、ほどほどでよいかな。



人間のオーラの

磁界の
理想的なものは

こんな感じで


はら2


きれいなトーラスを作るためには

おなかを まっすぐにする必要があります。

はら

ここです。


まさに「赤い筋肉」さんです!


胸にはあばら骨があり
守られているけれど


お腹の部分は
無防備状態。


支えは 筋肉のみ(赤筋)


年を取ると
どんどん腹筋は弱っていく

=腰が曲がる

=腹が出る


強い気を 作るためには

無防備な

腹部分の骨の周りの
「赤い筋肉」を
鍛えて

骨を垂直にたてることが大事なのです。

画像9

武道家 舞台役者 バレリーナ …

その道を極めている
達人たちは

スッと
お腹が立っていて

戦う前から


踊る前から

演じる前から

立っているだけで

凛とした
気の強さを感じるでしょう。


凛とした「白い光」


このトーラスが美しく

全色がそろっているからでしょう。

画像10

すぐにできることは

姿勢を正すこと

ドローイング!

画像13

息を吸って
お腹をペッチャンコにするの。

画像14


いつもこれをしていると

おなかがスッキリ!


美しいおなかになれるよ。


最初は腹式呼吸から。

画像15


参考↓
ベリーダンスのベリーロールが
できるようになると
もっと最強になれます。

お腹の筋肉っておもしろいよ!

How to Do a Belly Roll | Belly Dancing
https://www.youtube.com/watch?v=aLrZ2Q1mzuU


あと おまけ

準備運動①「足指ジャンケン」

大地からの

エネルギーを流すために


足指ジャンケンをする。

画像12


足指にぎって グー

親指と人差し指だけで チョキ

全部開いて パー


これはだれでも
練習するとできます。


しっかり大地に根を張って

生命の樹を育てましょう。

画像13


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺