見出し画像

瞑想補助器具「バランスボール」


瞑想って 

リラックスして始まるけれど

丹光をみるには

「集中」という高波動になることが大事です。



「集中」 って 「緊張」 とは違います。


ここぞ!っていうとき あるよね!

人前で演技したりするときなど

そのとき、あがらないで 

最高のパフォーマンスをするには


リラックスしているけれど

「集中」しています。


静かな「呼吸」と「鼓動」と「集中」


これが 深い瞑想には必須です。


でで、この「集中」を鍛えるのには

まあるくて
やわらかくて
かわいいボールちゃん。

バランスボール


画像1

これが!瞑想補助器具として最適です!!!

超おすすめ!!!


あたしは バランスボールが

大好き!!!


まいにち
ポヨンポヨン
楽しんでいる。

遊びながら 乗っていると

いろんなことができるようになるよ!


慣れてきたら ボールの上で

正座してみよう!!

これができるようになると

「筋力」と「集中力」が鍛えられる。

画像2

集中してバランスを取っているとき

「無心」になっている。

究極の超高速回転

真っ白な周波数を出す。

この時の感覚を 覚えていてね!


瞑想時に この時のような「集中」を行います!

《秘儀》無心のバランスボール

画像3

この時 あなたも 

地球に光を中継する「ライトワーカー」になっている。

画像4

※バランスボールが100均で売っているって?!ホント?

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺