見出し画像

出先で「怪我をした」😭
たいしたことなかったが、さっき家に帰ってきたら

なんだこれ~~~~~!!ひさしぶり電卓通信!!
で、
妖しい感じの「電卓通信」!

ここ最近なんにもなかったのに…。
それに「,」とか「.」が多いぞ!


カンマ【comma( , )】、ピリオド【period( . )】
って普通にしてたら「出る位置が決まっているはず」

今打って見た。

だけど

何コレ?ホクロいっぱいです。

なにやら、不協和音的な感じは伝わってきます。

内容が解り次第、お知らせしますね。

何かがあるかもしれない!!要注意!
※GTも付いている!なんだろう?GT

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺