見出し画像

大天使ラジエル通信「古代ユグドラシルにアクセス」①

古代、大地 と 天界 を繋いでいた架け橋
「世界樹」ユグドラシル

地球の生命の樹

この樹を守っていた生物がいたという。

ホピの図に似ている!
ホピ族のタペストリー

聖獣と呼ばれていた。

ある時「地球の生命の樹」が切り倒されて「天界」との架け橋がなくなったけれど、樹を守っていた「聖獣」たちが、「天界との架け橋」として、人間に語り掛けてくる。

人間の体にも「生命の樹」がある。
それはヨガでは「チャクラ」でもある。

この図の「上の三点」

天王星(コクマ) 土星(ビナー) 海王星(ケテル)

ピタゴラスの「テトラクテュス」

宇宙の図書館と呼ばれている「アカシックレコード」は、「天王星(コクマ)」の部位で行うという。大天使ラジエルの管轄。

そして、このコクマからの叡智で、「土星の力」を使うという。
※なんだそれ~?

わたし、ただいま「精霊」というか「聖獣」というか?なぞの何かに大人気です。MMC状態!(モテてモテて困っちゃうの意)

昨晩もかなり大きめの浮遊体が、暗闇でワサ~ワサー。

世界の龍がやってきた?なつかれたかも…

わ~ってなるほど大きい。そしてラップ音がデカイ。

いままでとは違う西洋風なニュアンスの啓示で、理解するまで時間がかかりそうですが、メモしていきます。

この新人聖獣さんがいいたいことは、「地球の集合意識」についてらしくて、現在の地球の不協和についての打開策というか、三角の使い方を教えてもらってます。

「三角」を使って「四角」を操る!?


ただいま、「人間生命の樹の使用方法」を教えてもらってます。つづく。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺