見出し画像

手首のチャクラ「気の出入り口」

7月に入って すごく眠かった。

眠気とともに 左半身が串刺しになったような😱

謎の痛み!整体に行っても治らず…。

けれど「自然のオーブ」に癒され 治った。

「まだまだ プラーナ(気)を操ることが

できていないんだ!!」(未熟者!)


昨夜 不思議な夢を見た。

手首に マークがついていて

どうやら 手首には「気の出入り口」があるという内容。


わたしは 手の温度が高い。

手から何かが出てるし

手は何かを感じることができるのだけど

入出力は なんとなく 手のひらでやっている!?

というあいまいなものだった。

で、

夢見の内容のように 入出力を分析してみたら

左手は インプット 入力

右手は アウトプット 出力 だった!


左側から 情報を入手している。だから

いろんなものを 吸収するのも「左側」だったのだ。

だから「左側に痛みが出たのかもしれない」


食べたものは 出す(うん〇)ように😳


入手したエナジー情報で 必要なものは取り入れ(栄養に)

不必要なものを 出せばいい!!


どうすればいいのかというと

「手を合わせるだけでいい!」

合掌!!

あ~そうか!ヨガの太陽礼拝は まさに「気の循環」!

画像1

で、手首をしっかり 合わせることが 大事だというのだ!

チャクラの「節」のように

手首に「ドア」がある。


もしかして「手印」って「気」を整える!?かもしれません。

画像2

いろんなものを 触り

いろんな情報を 得る


いらないものは 手を合わせ

心臓を通って

右手から 自然の中へ 放出して


いつでも 自分の中は きれいな光で

美しいトーラスを作っていこう。

画像3

神の光が 体中に通るように!

神の愛が 手からみんなに伝わるように!

画像5


「ありがとう」のことばと一緒に

手を合わせよう。

画像4

ラ・ムー

感謝の秘儀


そういえば こんなことも書いていた。

手を合わせると 気が整う😊

手を合わせてから

物事に取り組むと 良いかもしれませんね😇

あ~、だから「いただきます」は手をあわせるんだ!

研究は続く。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺