見出し画像

6/29木曜

あまりに眠くて、会社帰りご飯食べて6時半から次の日の朝6時半まで寝て、ました。よほど「ドクロ先生講座」を急いでいたのでしょう。

朝方の瞑想映像では「3っつの渦巻きが現れました」

とても鮮やかでした。そしてその真ん中に「四角」が現れて、

その後、その.3つの渦は混ざり合っていきました。

そして、その3つを束ねるような輪ができて

「輪の中」で混ざり合っていきました。

わたしがしたことは、この輪に向かって「クラウンチャクラ」をポ~ンポポポポと送りました(わたしが瞑想時にできることはこれぐらいしかできない)


わたしがつくりあげたのか?わかりませんが、瞑想で作り出す「魔神みつどもえちゃん」この世に出しました。

これとは関係あるのかわかりませんが、「アイヌ」や「琉球」のエネルギーも「3つ巴」には混ざっています。

この力も同じものです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺