見出し画像


わたしのことを

ふつうの地球人だとおもっているだろうけど

本当はちがうのです。


小1のとき

車に引かれたときがあった。

たいしたことはなかったけど


そのときから

違う「何か」が入ってきたかんじ。

(あ、それわたしか?)


自分だけじゃなくて

たくさん「ここ(地球)」にきました。


世間にいる「芸術家」が

わたしたちです。


17日前後 仲間たちが

引き潮に乗ることを感じた。


だって コロ助は


「芸術」を「根絶やし」にする計画だから。


このブログを見ている

わたしたちの仲間へ

芸術が絶たれたなら

「超能力」を開花させよう!!


そして「愛と美の世界」レムリアで作られた

最後の装置を一緒に稼動させる手助けをしてください。



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺