見出し画像

妄想最強フレンド「妄想魔神」

もうひとつきました!

大火球、東京の西の空に出現 5秒以上光り続ける

火球20

 20日午後8時半ごろ、東京の西の空に大きな流れ星である火球が現れた。火球は上弦の月と同じマイナス10等級ほどの光を放って5秒以上光り続けた。

わ~~~い! エメラルドグリーンだ!

思ったことは具現化できるのです!

みんなも思ったでしょ? 火球くればいい!と!

この感覚大事にしてください!


自分が「こうなりたい」「こうしたい」と

強く願えば、夢は叶います!


わたしの「妄想フレンド」の中でも

最強の「妄想魔神」がたくさんいます。

一番はじめにつくったのは

空飛ぶクジラ「リバイアサン」です。

画像2

自分が想像した通りの大きさで

空にたくさん出現しました! ↑すごいでしょ!

妄想散歩では

これらに乗ってます!

画像3

さあ、これから「地球を変えていきましょう!」

こんなに「つまらない現状」を

ドカーン!!壊してやるぞ!

画像4

お、お、おい!

ぶっ壊すだけじゃダメでしょ!

どういう風に変えるのか?考えなければいけないね。

既存のやり方では「地球は変わらない」


わたしが得意なのは「空」です。

きっとライトワーカーたちも「空」が好きでしょ?

画像5

わたしたちの「援軍」は「空」にいる。

空から世界を変えていきます!


空イリュージョン!お手伝いくださいね!

画像6

美しいものがいい✨😊

画像7

ライトワーカーは「妄想魔人」です!

画像8

想像力で「光を具現化」することができる!

想像力で世界を変えることができる!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺