見出し画像

死人に口は無いけれど。

大事なことをいえなくて、死んでしまったものたちがたくさんいる。肉体はなくなっても「思い」は残っている。

そのとき言える状態じゃなくて、消されてしまっても、時代が変わってそれを「受け継ぐものがいる」

地球には大事な思いを 大事な叡智を 残したものがたくさんいる。

不思議な状態で存在しているものを「恐がらずに」話を聞いてみるのも大事なのだと、「オオサギ」(ダイサギ)が教えてくれた。

大丈夫!こわがらないで!聞いてあげて!!オオサギは神の使い。

今晩はゆっくり眠れそうにないぐらいの「科学的な叡智」が押し寄せてきそうです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺