長吉優介《顔ハメ兄さん》

顔はめパネルクリエイター、Webメディア『顔はめパネル図鑑』編集長。「顔はめパネルは世界で最もステキな記念撮影アイテムだ!」を合い言葉に、年間500枚ペースで顔をはめたり、つくったりする毎日です。https://www.instagram.com/kaohame23/
固定された記事

顔ハメ兄さんとは!?

●顔ハメ兄さん 鹿児島県出身。 顔はめパネルクリエイター、Webメディア『顔はめパネル図鑑』編集長。 ひょんなことから顔はめパネルの魅力や、顔はめパネルが設置されて…

埼玉・サイボクハムの顔ハメ看板には、死ぬまでに必ず顔をハメるべきだ!

どうも、顔ハメ兄さんです! 僕は顔ハメ愛好家として観光地などによく設置されている顔ハメ看板(顔はめパネルだとか、顔出しパネルとも言ったりします)に、年間500枚以上…

  • 《ビデオレター付き》顔はめパネル図鑑・東京〜絶対に足を運んでほしい東京の顔はめパネル23選!〜

    《ビデオレター付き》顔はめパネル図鑑・東京〜絶対に足を運んでほしい東京の顔はめパネル23選!〜

    東京に足を運んだならば、 絶対に顔面をインしてほしい 「23」の顔はめパネルスポットをまとめたフォトブックです。 数多ある東京の甘美で艶っぽい顔はめパネルスポットを23に絞りました。 エスプレッソみたいに濃くて、行きたくなるフォトブック。 ステイホーム期間中におウチで味わう旅行気分にも! 8月末には販売予定です。 また、このフォトブックと併せて私・顔ハメ兄さんより直接のビデオレターも同封! 感謝の思いと、フォトブックには掲載し切れなかった「24箇所目」の顔はめパネルスポットを動画にてご紹介します! 《フォトブック概要》 48ページ カラー A5サイズ この商品は8/4現在、予約販売です。 発送は8/31以降となります。 ※また、ビデオレターは購入者一人一人に制作し、YouTubeに購入者だけが見られる限定公開形式にて視聴できるURLをお送り致します。視聴期間は無期限です。 ※尚、送料込みの金額となっております。
    2,500円
    顔はめパネル工房
  • 顔はめパネル図鑑・東京〜絶対に足を運んでほしい東京の顔はめパネル23選!〜

    顔はめパネル図鑑・東京〜絶対に足を運んでほしい東京の顔はめパネル23選!〜

    東京に足を運んだならば、 絶対に顔面をインしてほしい 「23」の顔はめパネルスポットをまとめたフォトブックです。 数多ある東京の甘美で艶っぽい顔はめパネルスポットを23に絞りました。 エスプレッソみたいに濃くて、行きたくなるフォトブック。 ステイホーム期間中におウチで味わう旅行気分にも! 8月末には販売予定です。 48ページ カラー A5サイズ この商品は8/4現在、予約販売です。 発送は8/31以降となります。 尚、送料込みの金額となっております。
    1,600円
    顔はめパネル工房
  • 《ギフト用》顔はめパネル

    《ギフト用》顔はめパネル

    お誕生日、入学式、卒業式、記念日など。 大切な人へのプレゼントに顔はめパネルはいかがでしょう? 個人様のギフトとしてだけではなく、もちろん法人様のイベント用、施設設置用としてのご注文も可能です。 《仕様》 ●パネルのサイズ A2サイズ(420×594mm) ●片面カラー ●穴の数 1つ ●パネルの厚さ 5mm ※ご注文からご納品まで約3週間ほどお時間をいただきます。 ※穴の数の追加、開閉式、パネルの形を自由カットでご希望される場合は追加料金が発生いたします。 上記の仕様以外をご希望の際は、直接下記までご連絡頂けますと幸いです。 nagagayoshi@gmail.com 《製作の大まかな流れ》 ①打ち合わせ(対面、ビデオ通話、メッセージでのやりとり可) どんなデザインにしたいか等、ご希望をヒアリングいたします。 ②色付きラフ画(仮)、ご提出 ③デザイン完成 ④発送 もちろん直接ご連絡してご相談いただくことも可能です。 nagagayoshi@gmail.com 《顔ハメ兄さん 過去の製作事例》 https://note.com/kaohame23/n/n8a564f0cfadf
    30,000円
    顔はめパネル工房
  • ウエディング顔はめパネル《ハンディサイズ》

    ウエディング顔はめパネル《ハンディサイズ》

    結婚式でのウェルカムボードとしても設置できるウェディング顔はめパネルの製作を「デザインの考案」から「お届け」までワンストップで行います。 ハンディサイズ且つ穴部分が開閉式となっているため、式終了後も絵としてご自宅に飾っておくことも可能です。 式を挙げられるご本人様でも、ご友人様やご家族の方からのプレゼントとしても大変喜ばれております。 《仕様》 ●パネルのサイズ A2サイズ(420×594mm) ●片面カラー ●穴の数 2つまで可能。開閉式。 ●パネルの厚さ 5mm ※ご注文からご納品まで約3週間ほどお時間をいただきます。 ※パネルの形を自由カットでご希望される場合は追加料金が発生いたします。 上記の仕様以外をご希望の際は、直接下記までご連絡頂けますと幸いです。 nagagayoshi@gmail.com 《製作の大まかな流れ》 ①打ち合わせ(対面、ビデオ通話、メッセージでのやりとり可) どんなデザインにしたいか等、ご希望をヒアリングいたします。 ②プロのイラストレーターによる色付きラフ画(仮)、ご提出 ③デザイン完成 ④発送 もちろん直接ご連絡してご相談いただくことも可能です。 nagagayoshi@gmail.com 《顔ハメ兄さん 過去の製作事例》 https://note.com/kaohame23/n/n8a564f0cfadf
    30,000円
    顔はめパネル工房
  • お見積もり依頼

    お見積もり依頼

    顔はめパネルのお見積もりを依頼することができます。 オーダーメイドの顔はめパネル製作をご検討される際や、ご不明点等がございます際にお気軽におっしゃって頂けますと幸いです。 「自分のお店にハンディーサイズではなく設置式の大きな顔はめパネルを設置したい!」などといったご相談もお受けいたします。 尚、こちらでは50円という価格になっておりますが、 nagagayoshi@gmail.com へ直接ご連絡すると無料でお見積もりをお出しすることが可能です。 《お見積もりを依頼する際に》 ①お名前 ②ご希望のお届け先 ③ご希望の納品日(通常ご注文から3週間ほどのお時間をいただいております) ④ご希望の顔はめパネルのサイズ(明確に決まっていらっしゃらない場合は無回答でも構いません。) ⑤その他のご希望(使用場所、穴の数、ご希望のテイストなど) を明記してご連絡いただければと思います。
    50円
    顔はめパネル工房

飼育員になりきろう(福岡県『福岡市動植物園』)

動物園というのは顔ハメ看板が多く存在しがちなスポットです。 場所によっては10枚近く設置されている動物園もあるくらいで、顔ハメ看板を長らく愛好していると動物園へ足…

おしっこに怯えながらの記念撮影(東京都町田『町田リス園』)

さてと、今日も皆さんの「諸々落ち着いたら行きたいところリスト」の充実を図ります。 東京都町田市にある町田リス園。 ここはリスさんのリスさんによるリスさんのための…

昨年つくった『令和』顔ハメ看板を大解説する

自分がこれまでにつくった顔ハメ看板を大解説していこうと思います。 僕は顔ハメ愛好家として全国各地にある顔ハメ看板(顔はめパネルとか顔出しパネルとか言ったりもしま…

干物愛に魅せられた日。(静岡県伊東市『山国商店』)

きょうもみなさんの「諸々おさまったら行きたいところリスト」を充実させに参りました。美味しくてあったかいスポットなんでぜひぜひ読んでくださいな。 静岡県の伊東駅か…