見出し画像

届けたい感情はなぁに?

自己理解中、自分の中から発見出来なかった質問。
自分のなかから溢れて、他人にも届けたいもの。

安心?気づき?発見?学び?希望?

いっぱい出てきて、どれもそうなんだけど
考えてみるとちょっと違って、しっくりこない

あー、、、何でだろ?
思うままやりたいことをして、自分が封じ込めてた感情を見つめて、自分はこれでいいよと声かけて。
そんな事を1ヶ月続けた。
色々出会いがあって、発見して、内省して、また自分がやりたいことをして。
やってみないと「ちょっと違うなー」がわからないんだってわかった。

時々サボって。またちょっと自分を責めて。
あ、いいんだった、って思って。

そんなこんなで、色々やってたら
あれ?これかな?と思うものが出てきた。

「私もやりたい!かきたい!うたいたい!
踊りたい!知りたい!作りたい!撮りたい!
見たい!読みたい!感動したい!
私はこんなことしたいんだー!」

という気持ち。
これ自体を届けたいのかな?と。

<周りを見るとスマホを見ている人だらけ>
気になります。
<自分はこんなんじゃない、あの人みたいになりたい
あれになったらもっと幸せになれるのにな>
これって大切な自分が見えてる?

これは、自分と周りの人に対して思うこと。
「今こんな事してる場合?」
「あっこんなことしてる場合じゃなかった」
一回だけの人生。限られた時間。今日が1番若い日。

「こんな事したいんだー!」
という気持ちになること、させること。
思わずそうなっちゃうこと。
今はその方向でいきましょう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?