[韓国メディア意訳]【カムバックD-3】PENTAGON、おかえり「NERD(オタク)」は初めてでしょ

さまよう青春を歌ったPENTAGONが、今回はかわいい片思い男に変身する。PENTAGONの破格の変身である。 

PENTAGONは来る4月2日に6枚目のミニアルバム「POSITIVE」を出してカムバックに出る。「POSITIVE」というアルバム名にふさわしく、今回はより明るい雰囲気だ。 

PENTAGONは先んじたアルバムを通じて、より強烈でカリスマある姿を表わした。「DEMO_01」、「DEMO_02」など、自分たちがプロデュースした最新アルバムを通じて危険な青春たちの話を主にしたPENTAGONは、春を迎えて完全に変わった姿で帰還する。 

特にPENTAGONは今回のアルバムで「ナード」(NERD=オタク)に変身する。何かに熱中するナードのイメージが今回のタイトルの新曲「輝こう」を迎え和らげた。愛の前では小さく不器用なり、小心になるような、心を込めた曲なので、このようなコンセプトを選択した。公開されたコンセプトイメージでもPENTAGONは普段とは全く違う雰囲気でメガネなどを活用してナードの感じを与えるために努力した。 

振り付けも従来の迫力あるカル群舞とは大箱が多少異なる見込み。PENTAGONだけの完成度のあるパフォーマンスがより可愛く表現される予定である。ナチュラルで少年らしさがにじみ出る、今回の変身はPENTAGONのファン「ユニバース」には新しいながらもうれしいと思われる。 

いつのまにか3年目に入ったPENTAGONは、自分たちのアルバムを直接陣頭指揮して成長してきた。今回の「POSITIVE」はまた、PENTAGONが持っているスペクトラムと成長を示す良い機会になると予想される。

一方、PENTAGONは来る4月2日「POSITIVE」を発表し、前日、ソウル龍山区に位置するブルースクエアアイマーケットホールで5度目の単独コンサート「TENTASTIC Vol.5〜MIRACLE〜」を開催してカムバック前にファンと会う。 

元記事→http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000838638

韓日意訳 @ptg1010_kao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?