見出し画像

切迫早産 35週0日



kaoruです


とうとう今日で!!

35週0日到達しました!!!



生産期まであと2週間まで来ましたよぉ。

嬉しすぎますよお、、。


記念にお腹もパシャリ。


35週のお腹は初めてです。

24週から寝たきりの為、何もケアできてなく、、

妊娠線がっつりできましたが。


なによりここまで持ってることが嬉しいので

気にしないことにします。


お腹めっちゃくちゃ重い。

これからどんどん重くなると聞いているので怖いです。


夜はいつも2時くらいまで眠れません。


リトドリンの副作用か、顔の火照りがすごいです。

アイスノンないと寝れません。


旦那さんに足の爪切ってもらって、
靴下履かせてもらって髪の毛乾かしてもらってます。


上の子のことも犬のことも
家のことも買い物も仕事も

全部全部文句言わずやってくれてます。


大変さわかってもらえばいいよー。とか

たまーに言われるんですが、

どんなときも頑張ってくれてる旦那さんなので

あんまりそういう感情になりません。


感謝しまくりです。


わたし本当に素敵な人と結婚できました。


前世の徳を全部旦那と出会うことに使ったんじゃないかって思ってます。


惚気ました。たまにはいいですよね。

そんな旦那様合間をみていつも勉強してます。


フリーランスのシステムエンジニアです。

https://katsuya-place.com/


努力化です。

付き合い始めから毎日勉強してます。

そんな彼を尊敬してます。

お仕事依頼等ありましたらぜひぜひ。


次の第3目標36週まで、あと6日!!

次の検診は月曜日!!


お腹のbabyあと2週間のんびりしててね♪

子宮頸管今日もがんばってくれてありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?