見出し画像

入院生活12日目 32週2日



kaoruです


入院生活12日目です。


何故かアプリに入れなかったので、初めてwebから書きます。



今日はNSTからスタート!!

張りはありませんでした!順調!素晴らしい!

ありがとうbaby


そして、そのあと子宮頸管チェックと膣洗浄。


と、思いきや子宮頸管測りませんでした、、。

気になってしまうよ、、。


キープしててくれますように。

よろしくお願いします私の子宮頸管。


でも、今日はその代わりエコーしてもらいました!!


画像1


赤ちゃん順調!!


1785g!

心臓もしっかり動いてるし、羊水の量もしっかり!


本当になにより。

入院生活で、1番の支えです。



そして、今日はシャワーを浴びました!


すっきり!幸せ!!



1回に食べれる量が少なすぎて、

ご飯とご飯の合間すごくお腹が空いちゃうので

相談したところ


1日6食にしてもらえました!嬉しい!



もっと早く相談しておけばよかった!!



あっとゆーまに週末。

週末はすることがほとんど無いので一日が長いです。


土日憂鬱です。



今日の一言

味が濃いものが食べたい。



今日もお腹の赤ちゃんゆっくりしてくれてありがとう。


そして私も全ての妊婦さんもお疲れ様でした。



次の目標34週まであと11日!!


明日も順調にいきますように。


全てに感謝。


がんばろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?