見出し画像

生まれた日

本日わたくし誕生日

22歳になりました

生まれた日というのは色んなことを考えるので好きなようなそうでも無いような、

子供の時いつからか、小学生なったくらいかな?お誕生日のお祝いをして貰えなくなって周りのみんながケーキ食べた!とかプレゼント貰った!とかそんな話を寂しく聞いていたのが1番印象に残っています。

それを今でも悲しかったなと思い出します、まあいいけどね、

死にたい死にたいはやく人生終わらせたいと言いながらも、なんとも奇妙というか不思議なことで、まだ生きていて22年目の人生を歩むこととなりました。

複雑だねえ

こうやって歳をとってくのかな

ここまで色んなことがあっていろんなことが私に蓄積されて、結果、今の私がいて

22歳

苦しいことばかりのここ数年だったけど、これからの私の人生はどうなって行くのかな

穏やかに

穏やかに

生きていたいと思えるようになれますように

お誕生日おめでとう私

22年間お疲れ様私

もう少し生きてみようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?