見出し画像

28歳になったよ

こんばんは、☺(かお)です。
noteの自己紹介文?を更新しました。
「27歳の営業ウーマン」から、
「28歳の営業ウーマン」に。
書かなくてもいい年齢をあえて書いているのは、この27を28に変える作業がある意味、一つ年を重ねられたことを実感できる、私にとっては重要な作業なんです。

一つ年を重ねるというのは、何ともないことかもしれません。ただただ、数字が変わるだけ。
でも、その一つを重ねられない人もいる中で、私は無事に28回、重ねることができました。
いいことなんです。
自分自身でぐらい、きちんとお祝いしてあげないといけない日だと思うんです。
この考え方は、30になっても40になっても、変わらないと思います。変わらないでいてほしいです。

今年の誕生日は、初めて一人で過ごす誕生日でした。ど平日で、仕事もしているし、別にお休みも取らなかったので、別に実感も一つもなかったのですが、当日お祝いをしないというのは初めてでした。
今までが恵まれすぎですね(笑)

とりあえずお祝いしたい!って思ったので、
時間休を取って、観たい映画を観ました。
その後、岩盤浴にも行きました。
ホクホクして、お家に着いたら友人がケーキでお迎えしてくれました☺️
やはり、
人に祝ってもらえるのは変わらず嬉しい

と、いうことで、28歳になりました。
この一年も素敵なものにできるよう、頑張ります

あ、お誕生日おめでとうのコメントや、サポートは飛んで喜びます、いつでも受付中です♡笑笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

いただいたサポートの半分は、ユニセフ募金を通じて募金致します。 残り半分は、私の活力となる、トンカツを食べに行くために使用させていただきます!