マガジンのカバー画像

POWER OF DESIGN 2024

5
私たちの2024年のテーマは「POWER of DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を1枚のビジュアルにしました。 毎月1枚発信します。
運営しているクリエイター

記事一覧

POWER OF DESIGN 5 ~メリーズ~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を 1枚のビジュアルにしました。 5月は「メリーズ」です。 子どもたちよ 若葉のようにすくすく大きく育つのだ! ~5月 メリーズ~私事で恐縮ですが、昨年娘が誕生しました。 娘は、泣いたり笑ったり怒ったりと大人を翻弄しながら、感情をあらわにして全力で語りかけてきます。奮闘しながらも、娘と一緒に自分の成長も実感する日々です。 一瞬一瞬を100%で挑む

POWER OF DESIGN 4 ~ヘルシア~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を 1枚のビジュアルにしました。 4月は「ヘルシア」です。 春、ワクワクの新年度がやってきました! ~4月 ヘルシア~4月は、新しいことがたくさん始まる月です。 目まぐるしい毎日がやってきても 気分をアゲて、弾むように爽やかな気持ちでいたい。 そんな思いを込めて、 健康ではつらつとした生活を応援し助けてくれる ヘルシアのチアフルなパワーを ぽよぽ

POWER OF DESIGN 3 ~バブ~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を 1枚のビジュアルにしました。 3月はバブです。 いつものオフロだと思ったら・・・! ~3月 バブ~隊長アヒル : みんな、今日もしっかりついて来れたな! 隊長アヒル :お疲れ様!よし、ここら辺で休憩しよう! ブクブクブクブク… 新人アヒル : 隊長!何かがお風呂の底から迫って来ています! 隊長アヒル : な、なんだ、この激しい泡は!み

POWER OF DESIGN 2 ~キュレル~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を 1枚のビジュアルにしました。 2月はキュレルです。 4年に1度の特別な1日にも うるおいを。 ~2月 キュレル~乾燥性敏感肌の方のさまざまな肌悩みにお応えしてきたキュレル。 ブランドカラーであるブルーはとても印象的で、店頭で一目でキュレルだ!とわかる強さも持っています。 担当者の想いや情熱が混ざり合いながらそれぞれの商品が作り上げられていくよ

POWER OF DESIGN 1 ~ハミング~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」 12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を 1枚のビジュアルにしました。 1月はハミングです。 1年の始まりにハッピーなひと時を。 ~1月 ハミング~衣類の仕上げ剤「ハミング」はとても歴史が長いブランドです。時代や暮らしの変化に合わせてデザインも何十回と改良を繰り返し、仕上げ剤がもたらす心の満足を提案してきました。歴代の担当デザイナーは、ハミングを象徴するお花の表現にこだわり続け、気が