20201004

土日に久しぶりに会社の同期と会った。

自分の見てる世界と同じレベルにいる人と話すのはこんなにも安心するのかと穏やかな気持ちになれた。

共感できる。してくれるってわたしの中では大切なことなんだなって身に染みた。

それは女性だからなのか、わたしだからなのかはわからないけど、自分にとっての大事な時間だと分かったことがとても良かった。

会おう会おう詐欺になりがちだけど、会いたい人には先延ばしにせずに会いに行こう。

そして、大切に思ってること、言葉にしてちゃんと伝えられる人になろう。


★最近できたこと
湯船に浸かってストレッチができた。
予定してたこと、億劫にならなかった。
大切な人のお祝い事を心から祝うことができた。