見出し画像

【企画参加】今年やりたい10のこと

1.推している人のライブ、イベントに行く
 →田島貴男、Negicco、遠藤麻理はクリア!
2.石川雲蝶いしかわうんちょうの作品を見に行く
3.noteへの投稿を続ける
4.マラソン大会に出る
5.タイムを気にせず遊びながら長い距離を走る
6.毎日のスクワットと、インナーマッスルに効く体操を続ける
7.仕事での懸案事項に取り組み、完了させる
 →クリア!
8.気分が上がるクローゼットをつくる
9.庭を整える
10.FP3級の勉強をする

=====
(説明)
1→「推しは推せるときに推せ」ですね。
クリアと言っても他の推しもいるし、この人たちもこれだけで終わりじゃないと思う。

2→石川雲蝶は、日本のミケランジェロとも言われる彫物の名匠で、新潟県内の寺院などに多くの作品を残している。
ツアーがあるようなので、参加して見に行きたい。

3→続けます!

4→エントリー予定(10km)。

5→大会とは別で。
いつもはタイムを気にしてしまうので、景色を見たり写真を撮ったり、おやつを食べたりと楽しみながら走ってみようと思う。

6→スクワットはほぼ習慣化できたが、インナーマッスル体操を忘れがち(^^ゞ

7→先日、意外とあっさり完了してしまった(^O^)/
あとはこの状態がキープできるかどうか。

8→着たい服ばかりが多すぎず少なすぎず収納されていて、どれを組み合わせてもOKで、いい感じに見えるという都合のいいクローゼット。
まず、あまり着ない服をどうするか考えたい。

9→去年の猛暑でアジュガやシバザクラが減っているし、ヒューケラも消滅したし、経年劣化で枯れたタイムも多いし(泣)

10→テキスト買ったけど、ほとんど進んでいない・・・

=====

「春の連続投稿チャレンジ」に参加しました。
既定のお題にそって5本以上投稿した人に、noteグッズが当たるかも?!とのことです。今回は #今年やりたい10のこと を書きました。

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「note」で検索。
note企画なので「note」と書かれた見出し画像を探していたら、このイラストが見つかって、1~10まであるし、なんだかかわいいのでちょうどいい!と思ってこれにしました。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?