見出し画像

【ランニング日記】思い出した

走った日に書くランニング日記。
今日は仕事が休みなので午前中に走る。
9:51スタート、17℃、晴れ。

いつもの農道を走る。
田植えが済んだところも、まだのところも。
よく晴れて気温も上がっているが、風が吹くと涼しい。

一昨日から今朝まで、雨が降ったり気温が低かったりしたので、地表が熱くないのかもしれない。
水を張った田んぼの上を通ってくる風だから、かもしれない。

そこで思い出した。
この苗が順調に育つと、農道の両脇に稲の茂みができて・・・暑いのだ。
新米は楽しみだが(気が早い)、暑い季節を越えなければ。

田んぼの向こう、遠くに見える山々の稜線が、くっきり見えた。
noteの見出し画像にと思って写真を撮った。
しかし、ゴール後に気づくのだが、この時ランニングアプリが止まってしまっていた(>_<)

今日は約5km、だいたい36分。7分12秒/km

=====
【今日の写真】問題の写真。
なんかスマホのカメラとこのアプリの相性が悪くて、よく止まる。
でも最近は調子がよかったのにな~

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?