見出し画像

【ランニング日記】寒くない

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中の仕事を終えて、ドリンクゼリー飲みながら体育館のランニングコースへ。
12:30頃スタート。

体育館のランニングコースはアリーナの2階通路を利用しているので、冬はいつも寒いのに、今日は昼過ぎのせいか、あまり寒くない。
そういえば月曜の朝に来た時も、あまり寒くなかった。
今日は壁の温度計を見たら16℃あった。
走るにはちょうどいいくらいだ。

今年は誰かが寒いって言って温度を上げてるのか、
今日ウォーキング&ランニングの人々が多かったからなのか、
アリーナで午前中(たぶん卓球の)教室があったからなのか、
それともやっぱり暖冬なのか。
なんでだろう?気になる~?

今日は4.07km、28分37秒。7分02秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「不思議」で検索。
他の色の「?」もかわいかったけど、今日は青がいいかな。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?