見出し画像

【ランニング日記】食べ過ぎ注意?

走った日に書くランニング日記。
今日も仕事がないので午前中に走る。
9:59スタート、8℃、晴れ。

前回に続き、1月の新潟市なのに、雪がなくて屋外で走れる。
しかも今日は晴れ。前回より気温も高い。

今朝、ごはんの量がちょっと少なかったせいか、体が軽い気がする(普段、朝食は150g→今日は130g)。
これまで、時々体が重いと感じていたのは、やはり食べ過ぎだったか・・・

今日は5.63km、41分59秒。7分28秒/km

前回よりちょっと暖かく、体も軽かったはずなのに遅いって何(>_<)

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
もちろん「ごはん」で検索。おいしそう~

ちなみに、ご飯を炊いたら1人分ずつ重さを量って冷凍します。
普通は夫180g、私150g。
でもきっちり分配はできないので130gなどが出現し「ちょっと少なめかな~」と思いながら食べていましたが、これからは、走る前のためにあえて少量バージョンも作っておこうかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?