見出し画像

【ランニング日記】午前中

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中の早い時間に用事を済ませて、体育館に行く。
金曜日のせいか結構道路が混んでいて、予想よりちょっと遅くなる。
10:40頃スタート。

気温28℃、湿度80%なので、前回(27℃、75%)より暑さ指数が高そうだ。
でも前回は走り始めてすぐ「今日は3km!これ以上無理」という気分になったのに、今日はあまり苦にならない。

その理由は……前回は午後、今日は午前中だから、だと思う。
午前中ってやっぱり体力があるんだ。

今日は4.625km、31分52秒。6分53秒/km
もう少し早く到着できてたら、5km走りたかった……(って元気だなあ)

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「元気」で検索。
オレンジのイラスト。元気が出るといえばやっぱり柑橘類。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?