見出し画像

自分の気持ちにフタをしない簪ライフを!

簪がお好きなのでしたら、自分の気持ちにフタをしないで、自分らしさのある簪ライフを送りましょう!


もちろん簪ライフに限ったことではないので、どんな趣味嗜好があっても、自分の気持ちを抑え込むことなく、楽しんでいくことが大事ですよ。


誰かに迷惑をかけていることもなく、TPOもきちんとわきまえているのならば、自分らしさのある簪ライフを送るべき。


そうしないと本当に後悔しますからね。


例えば、自分は格好良い系の簪が好きだけれど、誰かに勧められたため、可愛い系の簪を使ったりするのは、自分の気持ちや想いを無視してしまっているので、避けた方が断然に良いですよ。


簪ライフは同人誌でもお伝えしたように、自分らしさをキープして送ることが本当に楽しめる方法。


私も簪は自分の気持ちにフタをせず、収集していっています。


自分が心の底から好きだと思える簪を選んだ方が、簪そのものも持ち主である自分自身も嬉しい気持ちになるでしょう。


簪は神聖な存在でもあるので、大切に出来る作品を選ぶことで、簪に想いが伝わり、良きパートナーやお守り的な存在でいてくれます。


何より自分の心にフタをしないのは、ストレスフリーで趣味嗜好を満喫できるので、やっぱり重視すべきですね!


簪がお好きな皆様もどうか、簪ライフは本当の自分でいられるように送ってくださいませ!


より詳しく簪ライフについて知りたくなりましたら、現在BOOTHにて販売中の簪専門同人誌の二作目を読むことがおすすめ。


今後もぜひ、自分の気持ちにはフタをしないで過ごしてくださいね!


同人誌のご購入はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?