見出し画像

簪とペストマスクによる新時代アート!

古風で和のイメージが強い簪ですが、実は多ジャンルと組み合わせることで、新時代のアートが完成するのですよ!

先日の土曜日、私は名古屋で開催された、クリエーターズマーケットというイベントに行ってきたのですが、そこでペストマスクアーティストの方々に簪を持っていただき、チェキ撮影をお願いしました。


アーティストの方々のイメージに合わせた簪を持って、格好良くポーズを決めたチェキをゲット出来たのですが、予想通りとても素敵な作品に仕上がったのです!


ペストマスク×簪って、かなりイメージがかけ離れたジャンルですが、組み合わせるとすごく格好良くなったし、どちらの魅力も際立つ、まさに新時代のアートが完成しましたよ!


私は簪はもちろんのこと、ペストマスクというジャンルも大好きなので、得ることが叶ったチェキは、本当に最高のアート作品といえるでしょう。


ちなみに実際に撮影したチェキは、私のXアカウントにてアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ!

ブログでも後日ご紹介します!


ペストマスクアーティストの方々はお一人お一人がすごく格好良く、魅力満載なので、簪との組み合わせもすごく素敵に決まりました。


実は簪って多ジャンルとの組み合わせをすると、新時代のアートが出来上がるので、皆様もどうか、多ジャンルと組み合わせてみてください!


色々な挑戦をしてみると、新しい発見や魅力を得られますよ。


今回、ペストマスク×簪を実現してくださった、アーティストの方々をはじめ、チェキ撮影とネット上にアップの許可をくださった簪の作り手の方々、そしてチェキ撮影してくださった売り子さんには本当に心より感謝しております!


素晴らしいご縁に恵まれたことが嬉しくて堪らないですね!


皆様にもどうか、素敵なご縁がありますように。


さて、またまた宣伝ではありますが、現在BOOTHにて簪専門同人誌を販売中なので、気になったらご購入をお願いいたします。

簪の魅力や知識を得ることが出来ますよ!

簪専門同人誌のご購入は下記のリンクからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?