見出し画像

簪は早めに確保すべし!

簪取扱店の通販サイトやSNSアカウントなどで、ときめきを感じた簪を見つけたら、後悔しないためにもいち早くお目当てのお品を確保すると良いですよ!


デザインが素敵だったり、何かしらのコンテンツとコラボした簪作品って、本当にすぐ売り切れてしまうことがあるので、見つけ次第とにかく入手する算段をしましょう。


例えばよく利用している簪店で素敵な簪を見つけたら、すぐにでも店舗へ電話やメール、メッセージなどで連絡をし、お目当ての簪の取り置きをお願いすること。


そうすれば早めに買いに行くことが出来なくても、欲しい簪を確保できますよ。


取り置きしておいていただいたら、あとはお金を貯める、買いに行く予定を決めるなどしていきましょうね。


ネット通販でも購入できるのでしたら、早めに購入しておくことが大事。


やっぱり素敵でときめいた簪って、どうしても欲しくなるものです!


でも買うのに迷ったり悩んだりして日時が経ってしまうと、あっという間に売り切れてしまうことがありますよ…。


そうならないためにも、どうしても欲しくて欲しくて堪らなくなった簪に関しては、取り置きをお願いするか、ネットからでも購入できるなら早い段階で購入しましょう。


心から欲しいと感じた簪を買い逃してしまうと、かなりショックだしツラさも半端ないものですよ!


改めますが後悔を絶対にしないためにも、狙った簪は逃さずに確保して入手するのがベストです。


私もよく推し店さんに簪の取り置き対応をお願いしているので、推し活も捗りました!


推し活のためにも、推せる簪の確保をしっかりしていくことを忘れずに!


コレクションも増えるので、心が満たされていきますよ。


ちなみに現在発売中の同人誌からでも、簪の買い方を知ることが出来るので、参考になさってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?