見出し画像

定期購読マガジンの配信停止とあらたに無料マガジン発刊のお知らせ

昨年1月より定期購読マガジンとして配信してまいりました「伊藤富雄のFuture of Work〜移働と共創の羅針盤〜」ですが、今後の運営方針をあらためることにしましたので、定期購読マガジンとしての配信は本記事を以って終了といたします。

購読いただいていた皆さんには、急遽で大変申し訳ないのですが、今日中に「購読停止」していただくようご案内しました。長らくのご購読、誠に有難うございました。

今後は、無料配信を前提に(時折、単発有料記事もあるかもですが)、リモートワーク時代の新しい働き方である「移働」とコミュニティとしてのローカルコワーキングの「共創」について、「コワーキングの5大価値」と「コワーキング曼荼羅」を中軸にしつつ、内外の事例を起点に論考もしくは対話のきっかけとして記事を配信します。

マガジン名はいまのところ仮称ですが「(仮)カフーツ伊藤のコワーキングマガジンOnline」です。

なお、メンバーシップの「Beyond the Coworking 〜移働の時代〜」の方でこの「伊藤富雄のFuture of Work〜移働と共創の羅針盤〜」マガジンを特典としていましたが、それに代わるあらたなメニューを追加して行く予定です。

急なご案内となり、誠に畏れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字
毎月4本以上の有料記事をお届けします。初月度無料です。

リモートワーク時代のワーク&ビジネスと、ローカル経済のエンジンとなるコワーキングスペースの運営に関する記事を配信しています。月4回更新。初…

最後までお読みいただき有難うございます! この記事がお役に立ちましたらウレシイです。 いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます。