見出し画像

新曲のヒミツ

トナリノマキです!

11月半ばくらいにできたウワサの新曲

『あったかうどんでポッカポカ』

先日のLIVEでは先行公開していましたが
ついにYouTubeにも公開しました!

自分ができるものよりちょっとだけ難しいフレーズや流れも意識して作曲しました。

得意な手癖を入れまくるより聴いたときに楽しいかなって思って。


手癖も私らしさなんだけど

人生の最後の最後まで努力するし
楽器での表現について向上し続けたい。

じゃなきゃ自分で飽きてしまうんや!

そんで楽しいMUSICを作り表現したい!

ということで作ったこの曲。
夏は『あったかうどんでポッカポカ』
冬は『ヒンヤリおうどんツルリンチョ』
恐らく世界初、季節や気候、気分によりタイトル変動方式を取り入れたピアノ曲です。

そしてタイトルは『うどん』というワードが入っていますが

うどんの曲ではありません。

えっ?じゃあなんの曲?

それは

LIVEでお話します!
ぜひ遊びに来てね!

ありがと


2020/4/11(土)大阪 La Paz
『激アツ!〜ピアノコンサート〜』
初のソロコンサート!

ピアノに詳しい人も、
ピアノよく分からんわって人も
絶対楽しんでもらえます!

新曲CD、楽譜も販売予定!

https://www.cantabire28.com/20191207/
↑チケット予約はコチラ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?