見出し画像

じゃむのすきなもの2

前回に引き続き!!
じゃむのすきなものの続きです\(ˊᗜˋ*)/

じゃむのすきなもの、それは、、



ねこ!!


ほんと一時期やばい時は人間嫌いの猫好きだったせいで
人間全員いなくなれとか猫に食べられたら1つになれるのになあとか考えてました。

もう大人なんで大丈夫です🙆‍♀️笑




いま調べたらiPhoneの中に入ってる猫の写真193枚でした。

知ってる??iPhoneって写真のとこの右下でワード検索で画像さがせるんだよ!!(話が変わってしまった

思ったより少なかった……

とりあえずうちの子の紹介しますね

ちーちゃんです!!!

ちなみに今私のお布団の中で私の腕枕で寝てます♡

この子何がかわいいって表情というか顔がコロコロ変わるんですよ!!

なので見てて飽きないです(❁´◡`❁)

証拠写真として何枚か貼っておきます!!


 はい!!!かーわいいっ!!!!!


#猫 #ねこ #cat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?