見出し画像

幸せな笑顔のバトンを繋いでいきましょう(一般公開)

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。もし興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


私はキングコングの西野さんを尊敬しています。noteをやられている方の中にも、そういった方はいらっしゃるんだと思います。
彼の考え方、そして行動力など。ビジネスマンの視点で見たとしても彼は本当に優秀な人だと思っています。
本人のXやブログでも書いているのですが、彼のやる行動に対して無茶苦茶にバッシングをされていました。なぜ当たり前のことを言っているのにも関わらずに、こんなにも叩かれるのかというのが不思議でたまらず、そういった報道を見るたびに、


「私は自分が知らないと、人は叩くんだな」と、その時に無知は嫌悪感を生むということを気づきました。



彼の芯の強さというのは本当にすごいです。何を言われても自分の決めたことをやり続け、大きな結果を生みだしていく。有言実行を地でやっている人だと思っていますし、かなりの歳下ですが本当にいちばん尊敬している人と言っても誤解はありません。
そんな彼が先日も物凄いことをやってのけました。地元でのそれも近所での開催でしたが、どうしても仕事の都合で行けなくてオンラインチケットで見させていただきましたが、


これは凄いぞという表現しかできません。



エンタメとしての作品としても素晴らしいというのは当然なのですが、私が本当に凄いと思っているのは、彼自体が楽しんでいること。その楽しんでいる様子が周りにも影響を与えていること。その象徴になっているのが、この短い映像の中でも現れています。



お世辞にも歌がうまいとは言えません。とても個性的な歌声です。なのにも関わらず彼の歌声に皆が幸せな顔をしている。皆で大合唱している。オンラインの限られた映像でも、皆が全力でパフォーマンスしている。お客様も誰一人として冷たい人はいない。
あまりいいニュースが流れていない中で、


私にとってはすごくハッピーな時間でした。



このイベントをやるのに莫大なお金がかかっています。それがトントンになるのはこのオンラインチケットが15,000枚売れたらだそうです。現在14,000枚強。こんなにも頑張っている彼やイベント会社に損させる思いはさせたくはありません。そしてたくさんの方に幸せな気持ちになってもらいたいと思います。



決して安い金額ではありません。ですが私はこの金額で良いのと思ったくらいの出来栄えだと思っています。是非とも皆で幸せを感じましょう。そして幸せな気持ちを繋いでいきましょう。



頑張っている人の頑張りを心から応援したい、おっさんからのお願いです。


サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。