見出し画像

エジプト(イメラン)


今日は初めてのイメージランニング

ランニングをイメージして、脳みそのカロリーを使って痩せると言うダイエット

イメージなので、どこでも好きな場所を好きなように走れる

とりあえずよくわからんけど、エジプト走ってみようかな

ピラミッドの頂きからスタートしよう

このピラミッドは作りが甘いから、ところどころに穴が空いている

ズドンと大きく地下まで空いてるものもあれば、ひと1人が丁度落ちれるくらいの地下まで空いてる穴もある

それに気をつけながら頂上から降りて行く

そして3歩目で、ひと1人が丁度落ちれるくらいの地下まで空いている穴に落ちた

ひと1人が落ちれるくらいの穴だから、落ちる時に凄く壁に擦れる

地下まで落ちる頃にはすっぽんぽんになった


そして着地の時に、手のひらサイズのピラミッドを踏んでしまった為、左足を挫いた

辺りは真っ暗、明かりがない、絶望

とりあえず、ひとしきり泣いた

ひとしきり泣いている時に閃いた

閃いたら、周りが明るくなる事を閃いた

閃いた時に頭の上で、電球が光るからだ

しかし、閃いた時にしか明るくならない

しかし私は閃いた、閃き続ける方法を閃いて、閃き続ければ明るいままじゃないか、と言う閃きを胸に閃いたら、閃き続けれるんじゃ無いかと言う閃きが確かにある、と言う真理の閃きを手に入れる術を閃いていたら、閃き続けれる事に閃いた、、

とりあえず、頭上の電球は点いたままになった

明るくなって気がついたが、どうやら
ツタンカーメンに腰を掛けていたみたいだ

ツタンカーメンに腰を掛けてみて分かった事がある

ツタンカーメンは発泡スチロールで出来ていたのだ

静電気が凄く不愉快だ

そろそろ足も治ったので、ジャンプして確かめたら辺りが暗くなった

頭上の電球が岩に当たって割れた

もうやけくそに走り出した

ここからやっとランニングが始まった

指を加えて、たっぷりヨダレをつけて
どこから風が来るかを確かめた

とても苦かった

どうにか外に出れた

ゴールとしてる、スフィンクスの肛門まで炎天下の中走る

やっと肛門に到着する

すっぽんぽんなので全身真っ赤っかになりました



なんかあんまり走って無いな
まあ初回なんでこんなもんかな








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?